2009年12月09日

素敵の架け橋Ⅳ


12/5~12/6の2日間
ドイツ雑貨「ディ・ブリュッケ」さんのイベントに参加させていただきました。

コレクションしてる「ファイヤーキング」を出品。
素敵の架け橋Ⅳ
このイベントに参加は実に3回目で、いつも楽しく参加させてもらってます。
売り上げも、少しずつですが上がってました。^^

ちなみに
今回のイベントのDMとweb用のバナーデザインを私のほうで、作成させていただきました。
素敵の架け橋Ⅳ
↑web告知用バナーです。

いつもお世話になってるディ・ブリュッケさんに感謝です。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
CSS Nite in MIYAZAKI, vol.2開催
早割り今日まで!
早割りのご案内!
CSS Nite in MIYAZAKI, vol.1開催!
延期のお知らせ
出演者紹介その4
同じカテゴリー(イベント)の記事
 CSS Nite in MIYAZAKI, vol.2開催 (2011-04-19 23:13)
 早割り今日まで! (2010-10-02 10:29)
 早割りのご案内! (2010-09-16 22:38)
 CSS Nite in MIYAZAKI, vol.1開催! (2010-09-10 01:21)
 延期のお知らせ (2010-05-18 18:26)
 出演者紹介その4 (2010-05-18 12:51)

Posted by sakkuu at 23:20│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
sakkuuちゃん~みーつけた(^^)v
早速始めたのね~!!!
もうーーー教えてくれたらもっと早くに飛んできたのに~(笑)

流石!!!テンプレもオリジナルで素敵だね~♪
私のブログもこんなに素敵なテンプレにしたいけどまだまだ超がいくつも付く初心者なもんで出来ません(^^ゞ
今度教えてね~
Posted by すずめ at 2009年12月14日 10:34
こんにちは~。

早速見つけてくれたんですね~。
うれしい^^

早めに教えたかったんですが、
まだ使い方がわからなくて・・
教える前に見つけてくれたので良かったです。

テンプレ今度一緒にカスタマイズしましょうね。

私もイマイチわかんないけど・・
Posted by sakkuu at 2009年12月14日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵の架け橋Ⅳ
    コメント(2)